忍者ブログ
  • 2026.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2026.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/29 05:26 】 |
バイク買取と電車ネタその2

前回に引き続き、またしてもびっくりな出来事がありまして。


またまたまたしても、レディなのに……の話ですよ。


朝のラッシュ時ですよ


とは言っても、土曜日だったので、魔の●●線も、他人とぴったりくっつくほどの混み具合ではなかったんです。


でも、それなりに混んでいるわけで。


まあ、目の前に座っていた女の子が、おもむろに化粧品グッズを取り出していて。


座っているからいいとかじゃなく、よく人目を気にせず化粧ができるなと思ってたんです。


それでも化粧だけならまだ良かったですよ。


鏡をしまい、今度はすっごい不自然な格好になったんです。


「え?」


と思っておもわず見たら…


手の甲あたり分かります?


手の甲のムダ毛処理をしていたんですよ。。。


2度見ですよ。



みんな見てますよ、みたいな。


そのムダ毛、どうしたんですか?みたいな。


眉毛とかならともかく、手の甲ですよ。(手の甲3度目の登場w)

 

悪いなと思って顔は見なかったんですが、どんな奴だと思って見てやりましたよ。えぇ。


超きれいな二十歳くらいの女の子でした…(絶望)


まじすか


あなた、その不自然なほど長くて濃いまつ毛に濃いメイクに派手な格好、キャバクラでさぞ人気なんでしょうねぇ。


いやー久々に笑いをこらえるの大変でした。。。


電車通勤ハンパなく疲れるので、バイクでも良かったんですが。。。


東京のバイク買取りに出してしまったので残念。。。


魔の●●線に乗って疲れて出勤する程、東京の看護師求人に食いつくこともなかったかと。


その前にちゃんと高卒認定試験の難易度を調べておけばよかった。

PR
【2010/10/03 21:02 】 | 未選択
マシェリとバイク王三昧


 今日も暑かった!

もう梅雨入りかな?

電車のホームで電車が来るのを待って立っているだけなのに、汗がじとーーっと出てきます。

せめてこの湿気がなければ…


今日は面白いことがありました。

いや別に珍しいことでもそんな面白いことでもないかもしれないですけど…

電車で隣の席に座った女子高生。

相当お疲れなのでしょう。首をガックンガックンさせなから寝ているんです。

体は私の方へ寄ってきて、ついに私の肩で居眠りしてしまいました
 

「お、重い…」

もともと肩こりがひどい私は、動くに動けず余計肩こりがひどくなってしまいました…

それに気付いた女子高生。しかし次の瞬間、今度は上を向いて口をあけたままカーーーッとねていました。

いやいやいや、レディでしょ

レディ、チャトレ


最寄駅までお迎えのバイク王の後ろに乗りながら、笑いが止まらなかった私

チャットレディ マシェリを思い出すと、間違いなく思い出し笑いしてしまうでしょう。


でも若いっていいな。

ついこないだまで高校生だったはずなのに(痛)、もう○年以上過ぎちゃったわね(笑)。
【2010/06/21 20:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |